JIMMYの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絢香が、活動を再開

<<   作成日時 : 2011/10/21 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歌手の絢香さんが活動を再開するそうです。

<バセドー病治療に専念するため、09年のNHK紅白歌合戦出演を最後に活動を休止していたシンガー・ソングライターの絢香(あやか)さん(23)が、活動を再開することが分かった。オフィシャルホームページで発表した。体調が安定し、来年の新作発表に向けて自主レーベルを設立して準備を進めるという。絢香さんは「とにかく早く歌いたいです」とのコメントを寄せている。

 絢香さんは06年に「I believe」でデビューし、「三日月」などのヒット曲がある。夫は俳優で作家の水嶋ヒロさん。>

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000027-mai-soci


もう一年もお休みしていたんですね。

最近は本当に人気の移り変わりの速い芸能界ですが、1年休んでいても絢香さんは忘れられるどころか復帰を多くの人に期待されているというすごさがありますね。


ところで作家の水嶋ヒロさんは次の作品家書いているんですかね、、、?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絢香が、活動を再開 JIMMYの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる