JIMMYの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤西仁と黒木メイサが結婚!

<<   作成日時 : 2012/02/09 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤西仁と黒木メイサができちゃった結婚するらしいです!


アメリカで活動してたという赤西仁さんですが黒木さんとこんなに深い中だったとは、、


結婚したらメイサさんもアメリカに行くのでしょうか?


それとも赤西君が日本に住むのか


カツーン脱退、渡米人気女優とデキ婚と、常に話題を振りまく赤西さん。さすが大物スターの器ですね。


次はどんな話題を提供してくれるのでしょう?


黒木メイサさんはすでに妊娠しているということですが23歳で勢いのある今休業となればっちょっと勿体無い感じはしますが、きっとこの二人ですからイケメンor美少女がうまれてくるでしょう!


お幸せに!








妊娠なら!アキュモード式妊娠術


ソースttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120209-901091.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤西仁と黒木メイサが結婚! JIMMYの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる