JIMMYの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 原沙知絵が結婚 !

<<   作成日時 : 2012/09/25 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女優の原沙知絵さん(34)が結婚していたことそうです。


原さんの結婚は初めに9月25日発売の週刊誌「女性自身」が報じ、続いて原さんは他社の取材でも結婚の事実を認めたということです。



お相手は一般男性だということで名前は発表されていないようですが、30代で長髪のイケメンだとか。


二人の交際が始まったのは今年の春だということで、出会いのきっかけは知人の紹介で知り合ったそうです。



原沙知絵さんと言えば以前ボブサップが日本で人気絶頂の頃、原さんのことを好きだと公言して話題になったことがありましたが、二人の間には熱愛という噂も聞かず(笑)

その後も恋の噂など浮いた話を全く聞かなかった原さんだけにこの結婚報道は電撃的で驚きましたね。



正にそういった意味では電撃結婚ですが、原さんは現在妊娠はしていなく、今後も女優活動を続けていくそうです。


原沙知絵さんの個人的な印象では「逮捕しちゃうぞ」で伊東美咲さんと共演して二人は所属事務所も一緒で年齢も近いこともあり、比較されることもあったかと思いましたが、
当時は伊東美咲さんの方が顔立ちも派手で原さんは伊藤さんと比べるとちょっと地味な印象があったのですが、原さんのほうが歳を重ねていくほど魅力が出てくる女優さんだと思います。


清楚で日本的な美しさと雰囲気を持った貴重な女優さんですので、結婚後も活躍されることでしょう。末永くお幸せに。。。

逮捕しちゃうぞ↓原さんも伊藤さんもセクシーな府警でした。。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原沙知絵が結婚 ! JIMMYの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる