JIMMYの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 市川由衣がセクシーな写真集を発売

<<   作成日時 : 2012/11/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女優の市川由衣さん(26)が11月17日、
写真集『Origine』の発売記念イベントを行いました。



この写真集は約5年ぶりとなるそうでモルジブで撮影されたという事です。

市川さん自身が衣装も選んだそうだが、この写真集は大胆で過去最大の露出だということです。
特に自慢のお尻のショットが多いとか。。。

26歳になって更にオトナの女性の魅力が増しましたね。





って、、、、俺こんなありきたりの文でブログ書いて意味あんのか?


いったい人生とは何なのか。ああ11月も中盤で最近肌寒くなってきたなあ。


なのに写真集はモルジブの青い海なんだぜ。やるせないよなあ。市川由衣はたしかに以前は可愛かったよ。。。。


いや、今も可愛いけどな。


寒いと言いながら手汗かいている俺。何なんだ。でも、多汗症ではない。ただ、こんな夜中なのに辺に交感神経が優位になって眠れなくなって、手に汗かきながら市川由衣様の写真集の記事を書いている俺は一体どこへ行こうとしているのか。


あ、今回の写真集は肌の露出が多くて大胆セクシーでプリッとしたお尻がポイントなのですか。それはぜひ一度拝見してみたいものです。。。。


政権争いとか領土争いなんかのニュースより市川由衣のおしりのほうがよっぽど癒されるぜ。。。。


そういえば、市川由衣は最近歌ってないのかな?まあ、最近は全体的にCDも売れないし、ミスチルだって30万枚行かないしな。

音楽はもう仕事として割に合わないのかな。。


市川由衣は10代の頃歌ってた80年代テイストの楽曲はなかなか良かったよ。
市川由衣/love ...

市川由衣/love ...
価格:1,260円(税込、送料別)




まあ、これからも素敵な女優として成長して頑張ってくださいね!


結局こういうまとめしか出来ない俺なのさ。。。。




しかし、写真集はセクシーで最高だぜ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市川由衣がセクシーな写真集を発売 JIMMYの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる